最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

英のEU離脱問題!

こんにちは!

本日担当ネコです。

 

今週頭に先週持ち越していたドル円ショートを損切りスタートさせた私ですが、見事に空いた下窓が、きっちり埋まり、我ながら損切り正解だったな、と思っております。

 

そしてFXをやっている者としては、無視できない、イギリスのEU離脱問題!

昨日は、イギリスは「合意なき離脱」のロイターによる最悪のシナリオを読み

ユロ円、ポン円が今週崩壊するという、あるトレーダーの言葉に影響され、ポン円、ユロ円ショート攻めで、約20ロット打ってましたwww

 

その結果

f:id:fxstyle5:20190918163622j:image

 

57000円のプラスで飽き足らず、引き続き、ガンガン撃ってましたら、まさかのジョンソン英首相による交渉と、離脱延期法承認のニュース!

「合意ある離脱」への期待感から、一気に急上昇…!

判断が遅れた私、ユロ円、ポン円ショートを置き去りにしてしまったのでした。。。(最後慌てて入金してるでしょw)

むー!むしろ出金したかったのに。

 

ちょっとしたニュースで激しく動くポンドはやはり怖い…!

 

さらに本日17時半の英指標、18時からのユーロ指標

さらにFOMC政策金利発表に、パウエルの会見…

 

今夜は眠れないかもしれない笑笑

 

イギリスの離脱問題どうなるのか?!

為替始めると世界情勢にとーっても興味がわくようになるので、それはいいことかも??

 

 

 

では自分!グッドラック!