最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

私の使用している無料EAについて

 

こんにちは。ヒヨコです🐣

今日は私が使用している無料EAについて。

 

前にも少し説明した通り、ナンピンマーチン方式のEAを使用しています。

 

ナンピンマーチン方式は豊富な資金がある場合や、レンジ相場ではすごい威力を発揮してくれるのですが、相場が一方向に進めばポジションが増え、そのまま逆行が続けば加速度的に損失は増えていき、その結果すぐに破たんしてしまうと言うリスクがあります。

 

このようにハイリスクハイリターンのEAですが、重要指標がある時はオフにするなど、うまく使えば本当に稼げるEAだと思います。

 

もちろん先日のFOMCは直前にはオフにしました。3日間の稼働でコレです。

 

f:id:fxstyle5:20190919080103p:image

 

そして、翌日には1日でこんなに稼いでくれました♪ 

 

f:id:fxstyle5:20190920085944p:image

現在はノーポジで稼働させずに週末を迎えます♪週末に何があるかわかりませんし、大きく動いた後はヨコヨコ相場なので。

 

このようなハイリスクハイリターンのEAを稼働させるには、

 

低資金で運用 → 元本回収 → 利益のみで運用

 

が一番理想的で現在目指しています。

 

私が使用している証券会社はクレジットボーナスが付くので、10万貯まればそれだけで運用したいですw  ちなみにこのEAは20万以上が推奨です。

 

f:id:fxstyle5:20190918220648j:image

 

まだまだ先は長い...。