最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

佐渡遠征

こんばんは ウサギです

ちょっと過疎って来てますね💦

先週は週末に佐渡でイベントがありまして軽く協賛?支援?

まぁクラウドファインディングみたいな事していたので色々忙しかったのです

f:id:fxstyle5:20190930231251j:image

一期一音 (いちごいちねと読みます)

佐渡で行われる最高の音楽フェス 

 

毎年佐渡でやってるんですが最高なんですわ

とにかく最高 アルカラ最高

 

初年度なんてアルカラを元よりKEYTALK  My Hair is Badなどなど

そうだ!佐渡に行こう!って名称の時のタイムテーブルがこちら

f:id:fxstyle5:20190930232029j:image

 

ちょっとは、知ってるアーティストもいるんじゃないのぉー?

 

ウサギはもちろんアルカラ推しです

↓そんなフェスの様子がこちら 一部だけね

f:id:fxstyle5:20190930231433j:image
f:id:fxstyle5:20190930231427j:image
f:id:fxstyle5:20190930231430j:image

 

なのでFXもお休みで今日やっとやりました(笑)

f:id:fxstyle5:20190930231629p:image

これ いつぞやの5000円スタートですよ?

FXの話題少ないなぁ…