最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

初めまして!

記念すべき初投稿です!

 

実は私達…毎日FXの事しか考えていないFXグループです!

住んでいる場所も年齢も性別もフェチも全然違う5人が偶然出会ったわけで…!

毎日毎日FXの話をいっぱいしてます!

 

あまりにも毎日オモローな話が多すぎて、みんなに共有したい!という事になりまして!

本日ブログ開設しました!

 

FXのエントリーポイントや、解説の固〜い話から、噂のEA検証や、体験談、まーったく関係ない話まで笑

日替わりで5人のトレーダーが目からウロコなブログをお届けしたいと思ってます!

 

あなたの為になりますように!

今日からよろしくお願いします★

 

そーんな初めましてなトップバッターは私!

 

ネコ

 

と申します!!

 

いつまでもギャル気分が抜けないアラフォーです。

トレードスタイルは、スキャル時々スイング。

FX歴10年の兼業トレーダーです!

 

維持率300%でも焦らない姉御肌!?

本業よりうっかり稼いでしまうこともしばしば…

 

まあキャラクターはおいおいわかっていくとして。

8月は目標の500pipsをクリアしたんで、この流れで9月も頑張りたいなと思ってます!

 

そんな本日2019年9月1日!

 

米対中、制裁関税4弾発動しましたね…!

 

個人的には日曜日に勘弁してくれよ〜

明日の窓開けめっちゃ緊張するやーん。

という私はドル円ショート持ち越し組!

 

105.5まで下がるんじゃないかなーと期待していますが、明日はドル円乱降下すると思うので注視かな、と思っています。

 

とはいえ土日はね、トレーダーは全てを忘れて美味しいもの食べるのが一番!

 

f:id:fxstyle5:20190901180912j:image

 

大好物の牡蠣〜★

んーたまんなーい!

 

 

ではまた!

本日の担当ネコでしたー(^ω^)