最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

いやはや大変な一週間でしたな🤔

どうも二周目のイヌっす!

 

今週は波乱万丈な一週間でしたなー🤔

 

特に木曜日、金曜日は「行き過ぎな関係💖」が強すぎて日足では読めてましたがあそこまで伸びきるとは予想出来ず逆張りさよならパターンをしてしまいました🤣

 

 

f:id:fxstyle5:20190907183904p:imagef:id:fxstyle5:20190907184033p:image

 

元々はスロット大好きのギャンブラーなんで時たま我を忘れて火傷😭

 

勝ち分ヌキヌキ野郎なんで、元金以上に勝ってたからまた再チャレンジするけど週明けは様子見🤗

 

 

代わりに為替など関係ない投資をやってきます🤑

 

 

FXは一つの投資手段であり、探せばまだまだあると思います!

 

そんなものを常時アンテナを張りながらチャレンジしご紹介「も」していけたらと思います!

 

目的は「楽しく且つお金を増やす」

 

明日は台風予想💨なので十分に気をつけて良い週末を!

 

イヌはコストコ行ってきまーす🚗

※コス子さんではありまテン🤗