最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

損切りを制する者は億トレーダーへの道

あっという間に2周目ですね!

本日の担当はネコです!

 

私は仕事しながら、1歳の赤ちゃんを育ててる、普通のお母さんです!

仕事しながら、家事も育児もで本当に時間がないわけなんです!

だから深夜や早朝でも24時間稼げるFXは強い味方!(^^)

特に夜21時以降が、相場が動きますからね。

FXはそんなお母さんにもぴったりな副業だと思ってます!目指せスーパーウーマン。

 

そんな昨日はドル円、クロス円爆上げでしたね!

売り専の私は見事に焼かれた訳ですが、損切り撤退しました!

損切りを制する者がFXを制すると言っても過言じゃないくらい損切りは大事です。

無限の資金があるなら別ですが、

損切りなくして、生き残るのは難しいです。

 

しかし、人間は弱い生き物です!損切りって難しいですよね。

戻るかも…戻ったら…でも…

8割は確かに戻るかもしれません。

でも2割になったら、ジ、エンドです。

 

私が10年やってこれたのは「死ななかった」からです。

100万単位の損切りをしたこともありますが、近い将来億トレーダーになるので、ちょっとした勉強料だと思ってます。

シナリオと逆行したら、バサっと切る!

そして、切ったらもう後悔しない!

 

すごく基本ですが、エントリーする前には必ずシナリオを描きます。

ここまでいきそう〜でもいいんです。

 

そしたらSLストップロス設定を必ずします。

これを超えたら損切りする!という設定です。

 

TPテイクプロフィットも私はします!あーんプラ転してたーという後悔も嫌なんで。

 

機械的に切ってもらうのがいいです!

TPSL設定すると不安な気持ちが安らぎ、不思議とよく眠れますよ!!

そしてチキン利確も少なくなります(^^)

 

FXはチャート常に張り付かないとダメ!って思ってる人も多いですが、私も仕事してるので、夜は寝ますし笑、見れないことも多々ありますが、この設定をしてるだけで随分と違いますよ!

 

すっごく基本的なことなのですが、本当に大事なので書きました!

 

そんな私本日のポジションは

ユロ円ショート 118.058

ポンドルショート 1.23219

ゴールドロング 1518.81

 

さて、どうなるかな??

 

f:id:fxstyle5:20190906104911j:image

 

今日は仕事が少し空いたので、中華街のサンマルクで朝コーヒーしてます(ブラック派です)

チョコクロ大好き(^^)

 

今から占いに行ってきますー!

億トレーダーにいつなれますか??ってね(^.^)

 

では、素敵な週末を!