最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

過保護は手取りがドシャット入って咳き込んで帰リュ

こんにちはうさぎです。

三連休終わりましたね

お休みだった人もいればお仕事されてた人も居るとは思いますが人生楽しんでますか?

ウサギさんは変則勤務なのでズレた三連休で15から休みでした!のでお出かけしてました

f:id:fxstyle5:20190917163939j:image

どこでしょう?😎表題の地方とは無関係です

とりあえず初日はここに

2日目 昨日は福島県新潟県の県境にある浅草岳に登山 雨でしたねー

えぇ そりゃ雨でしたよ

でも行くしかないしね…

魚沼の雨は冷てぇーなぁ

 

そんで今日17日は

f:id:fxstyle5:20190917164123j:imagef:id:fxstyle5:20190917164143j:image

サーカスに行っとりました。郡山公演ですね

世界のポップサーカスってやつです

 

みんなそれぞれの連休を過ごされたと思いますが

うさぎは何気に忙しかったです💦

 

 

あーFXの話ですが前々回?に10日で300%になったって報告しましたが…

あれは0.01ロットもしくは0.02でしか取引してなかったのですが少し増えたのでロットを10倍近くまで上げて同じ取引してみました。結果はヒク程増えてしまいましたねー

それで手取りがドシャットです(笑)

そのお小遣いで旅行も行けました

ここの動物さん達(うさぎ以外)のアドバイスは神か!ってくらい凄いですね。

未来人なのかな?🤔

ちなみにサッルが始めたBO ウサギもこっそり始めてみました

単なる真似っこです 資金増えればなんでもよす

 

今日から取引始めるので収支の方はまた次回にでも

 

それではウサギさんでしたー