最強FXグループStyle5の毎日FX!!

No FX No LIFE!毎日FXの事しか考えてない個性派5人が織りなすFXブログ

リスク管理

あっという間に3周目。

本日担当ネコです!

 

すいません実は一歳の息子が土曜日から熱を出していて、昨日でボーダーの5日を超えたので大事をとって入院して点滴を打っていたんです…

 

腸炎、されど腸炎、、、

 

我が子が熱を出すと当然保育園に行けなくなり、当然仕事も休まなくてはいけないのですが、その分収入も減ります。

 

でもそういうので不安を感じたくないし、

辛い時は息子の側に居てあげたい。

 

でも今週の私の収益。

 

f:id:fxstyle5:20190912151713j:image

 

月〜今日までで10万以上の収益をあげています。

FXをやることをすごく危険だ!と言う私にとっては本業だけの方がいつ何時何があるかわからないから、それこそリスキーだと思ってます。

 

もちろん勉強はしなければいけないですが、

ですが、妊娠、出産、子育てママに投資の勉強は本当におすすめです!

 

いつも笑顔でいる為に!

私も家族もみんなね。

 

ちなみに為替の話を少しすると、相変わらずショート目線なのですが、ドル円ついに天井を抜けるのか??と試しているとこですね。

クロス円ショート打ちたいですが、少し様子見です!

 

以上ネコでしたー